お父さんの戦力と努力 つまり抱っこと汗

行ってきました NHKホール ワンワンワンダーランド 
 
冒頭でも述べました コンサートなんですが会場14時 開園15時であったため先にTODUニコハピキッズに行きました!! なんと1時間1200円というなかなか破格な価格!!しかも時間が決まっていて100名で一度締めきり 次のクルーにまわるというシステムであったため中は子供たちの熱気であふれかえっていました。しかしなんだろうねぇ うーん ものすごくボールプールがでかいのですが…そしてボールもいっぱいあるのですが…
ものすごく疲れますね
足が重い!!子供も進めない!!人もいっぱい!!大人にとっては楽園とはいきません… あの鼻息荒く 意気揚々と入っていった20分前がはやくも走馬灯のごとく駆け巡り早くも腹減ったなどと考えています。そして1時間に3回いないいないばぁスペシャルステージみたいなものが開催され画面に映ったワンワン ウータンといっしょに踊れるというイベント??があるのですが1回につき4組8名まで つまり嫁さんが行くか私が行くかになりますがこういう時は大体嫁さんですね いざ始まるや否や私はバックを一目散に取りにいってお茶を飲みながらお菓子をもそもそパクパク、椅子に座って休憩していると え… あれ… まさか…
ほかのお父さん方々みんな見てるやん
僕だけ??見てないの??まずいなぁこれは…だって全然動かないんだもの…うちの娘…案の定言われましたよ まぁ疲れたので20分ほど残してそそくさと出てきました。まぁ楽しかったんじゃないかなぁ 子供は
 
帰りはお気に入りのジャンジャン靴下をGET!!なかなかジャンジャンも受け入れがたいのか売ってないんですよね。こういうとこじゃないと…高いけどさ…きっと「ジャンジャン!!ジャンジャン!!見て!!」を連発し、僕が履かせたんだから見てるよ♡とか思いながらいいねぇ~!!とかいうのは目に見えていますので購入です。TOBU内にある不二家のレストランで40分近く並びかなり高いご飯を食べましたよ。
 こういう家族の時間というのはかなり貴重ではあります。まぁ子供の成長なんて一瞬です。私たちはもう衰えていくだけ。伸びる人もいると思いますが少なくとも私にその考えはありません。流れる時を惜しみながらあくせくあくせく進むだけ…いつだって時は流れてしまうもの。せき止めれば決壊するだけです。多くの方々が水害に会い命を失いました。ご冥福をお祈りします。悲しいです。私は家族の時間を守ることで精いっぱい…何もできやしません。ごめんなさい…
 いつしか終わってしまうこの時を できることなら大いに楽しんでもらいたい そして楽しみたい。笑いたい 勝ちたい 自由でいたい 戦いたい 守りたい そんな欲望が渦になって押し寄せる 謎と答えを探しながら歩く日々 
いつか楽になる日は来るのだろうか??
 それならまずパチンコやめろよ (笑) 楽しかったよ それなりに TOBU またこれたら行きますわ!! でもニコハピキッズはもういいかなぁ…