リサイクルショップ イズ キング オブ オモチャ

 

 

11月08日 禁酒3日目  禁煙0日目 

 

リサイクルショップ オン ザ ナウ

 

私はリサイクルショップが大好きです、というかリサイクルショップのプロと言ってもいいかもしれません。大体一週間に一回はジロジロ見てお宝を探しています。さっそくですが私のリサイクルショップで格安にゲットしたものを紹介したいと思います。

 

マウス 300円

 

娘がチョロチョロパソコンをいじる&マウスが壊れたのでジャンク品で買いました。娘には光る!!というだけで十二分に効果を発揮してくれて気に入ってるようです。めちゃくちゃいいものでもありませんが300円なら買いです。

 

キーボード 500円 

 

上記同様光る あとピンクというかわいらしいコンボで娘は気に入ってるようですが実際のところ6歳でUSキーボードを打てるはずがありませんので未来で活躍してることを期待しています。

 

左上のボタンがないくらいどぅ~てことありません。

 

1体 50円ぐらいかな??

 

これユーフォーキャッチャーで獲ったらいくらになるのだろう??リサイクルショップに通うと新品でぬいぐるみ買うのがアホらしくなってしまいます。

 

おもちゃ箱に入らないほどのおもちゃ ???円


このおもちゃ箱に入らないほどのおもちゃはお楽しみ袋最強店舗ハードオフイオンタウン水戸南店で「330円でよくわからないおもちゃがこれでもかというくらい入ってるおもちゃ」です。

 

これによりハッピーセットに入ってるリカちゃんやすみっコぐらしを数十体余裕で集め、好き屋の好き好きセットのクレヨンしんちゃんおもちゃを完全コンプリート。とにかくハッピーセットのおもちゃは大体すべてこれで揃えました。おそらく… 一個当たり10円しないでしょう!!

 

ようはハッピーセットなどでおまけでついてくるおもちゃ もしくは100均のものやペットボトルについてくるストラップなどがしこたま入って330円で入ってくるおもちゃです。

 

これはプロがなせる許し

もちろんあたりはずれは多くこれは…と思うものもそれなりに入っています。一番これは…と思ったのが


ガチャガチャのカプセルの中に紙で包まれているものがあって何かなと開けてみると

 

 

 

 

 

どんぐり 入ってました。

 

 

 

もはや330円で買ったものの中にどんぐり入っていたらクレーム入れたくなるものですが、そこはプロです。ゴミ箱に投げ捨て娘としこたま笑いました。

 

お金払ってどんぐり買う人いるんですか??しかも一個!!

 

ですが330円で娘としこたま笑えるのなら安いものです。お父さんと娘が330円で爆笑できるならいい買い物であることは間違いありません。ほかにもしこたま入ってますからあとで返せばいいんです。

 

あと…あれもありましたね。これはおそらくなのですが…

 

 

 

 

娘のお遊戯会の写真

 

 

それはまさに天使のようにかわいい誰かの娘さんでしょう。白い天使のような格好に羽までつけて、星のステッキをもって歌っている写真。アルバムの中に一枚紛れ込んでいるのに気づかなかったのでしょう。

 

これ売る前によく確認しろよ!!これ大事な写真なんじゃないの??

 

と言いたいところですが私もプロです。こういう写真はどこでもいっぱいあるよね… 一枚くらい無くてもね…とそっとゴミ箱に捨てました。けっこうありますよ??そのままゴミ箱いくのもけっこうあります。

 

ミルコクロコップのスイング
きゅんキャラと書かれているだけでなにかもわからないストラップ
ものすごい数のクリアファイルとハンドタオル

 

あげたらきりがないです。 あ!!ちなみに今日も飲んでないですよ!!