人生 できることできない事 私は大半できません

 
まだ書きかけですが…これはだいぶ前に定規を使って書いたものです。写してはいません…イラストレーターになりたくてなりたくてはじめましたがいつしか日々の忙しさにいつのまにか忘れてしまっていました。 いまだになりたい職業No1です。できるようならやってみたいと思います。子供が生まれて~ いつの間にか年末がはじまって~ 
これは西尾維新さん原作 化物語に出てくるキャラクターです。とてもおもしろいです。小説 アニメ どちらも最高です。読みたいなぁ…ゆっくり一日中何にも考えないで涼しい部屋で
 
逆さまになってしまいましたがこちらはかなり時間がかかりました。3~4か月かけて原紙を重ねてぺらぺらめくりながら少しずつ位置を確かめながら書きました。できたときはかなり感動しました。書けたことより書き終えたことに感動を覚えました。昔から調子だけはよくいつだってその場限り なんだってやり遂げたことがなく長続きしない 言うことだけは一丁前だった僕…
いや今でもそうだ… どうしよう… 
なんにせよここまで長期的になにかを成し遂げたことが初めてだった僕は挑戦することを恥ずかしながらここで覚えたのかもしれない。子供のころから夢を追いかけ続けた方にはちゃんちゃらおかしい話であります 舐めてんの??なんて言われたら何も言えません。であるからには舐めてんのはお前だろうと自信を持って言えるまで頑張るしかないんですね!!有名なお医者さんが言ってました
できることが増えるより楽しことが増えるのがいい人生
いつだって楽しみたい 心躍る方へ走りたい つまらないことに時間を使いたくない ってそんなですね
 
 
KAZUKIhgfdrfgh_TP_V4.jpg