10月5日 禁酒22日目  格安サプリ 「グリシンよ 永遠に…」

 

疲れています。こういう日はぼ~っと焼酎でも飲みたい気分です。娘と最近始めたゲームのタロットカードがデスだったのがいけなかったのでしょうか??

 

朝四時に起きて仕事行って、夕方5時に帰ってきて姪っ子と娘と遊んで…気の休まる時間がありませんでしたからね~。やっとこさ一人になるとやってくる酒の誘惑に堪えなければならないというお父さんはつらいです。

 

格安のサプリ「グリシン」1Kgの効果


最近会社で聞いた「グリシン」というサプリメント 自然の深い眠りをと書いてあり、モフモフの羊が書いてある。これはなかなかに眠れそうだ、と思いk1400円ほどで購入しました。

 

一回3g なんと計算上333回くらい飲めるこういうサプリはなかなかないのではないか??買ったときは効かなくても効いてもいいから買おうと思ったのですが、これが案外私には効いてくれているようです。

 

酒がなくなって寝つきが悪くなったというあるあるですが、私としては「体がしらふの状態でどうやって寝ていいかわからなくなった」という状態ではないか??と思います。


ならいっそ安い薬??にでも頼ってみようと始めてみました。だってさ… ドリエルとかネルノダとか高いじゃん…。 最近話題のヤクルト1000なんて10本1000円するのよ??ならもうグリシンでいいでしょう!!

 

最初効かないだろうと思い6g飲んでいたのですが、効きすぎて寝坊しそうになることから3gにしました。つまり寝起きが悪くなったとも言います。用法 容量を守って正しく使うという言葉が胸に突き刺さりました。

 

逆に寝つきはだいぶ改善し、グリシンとの遡上効果もあって布団の上で1~2時間うだうだもちゃもちゃすることもなく眠れるようになりました。体よ… 何年も悪かったな、最近やっと覚えたよ しらふで寝るやり方。

 

やはりアルコールが体内からある程度抜けるには2~3週間はかかりますね。

 

ここまで来たら1か月はいきたい!!

 

もう22日目になりましたがここまで来たら1か月なんてちょっくらね~ 簡単あるよ~ なんて数々の爆弾をなんとか辛くも避けてきた私はここが正念場だと認識しております。

 

そのためにも頼んだぞ!!グリシン!!ニュースで根拠がないとかやるなよ!!

 

毎日がいつ飲んでもおかしくない状態であることは言うまでもありません。だって…買おうと思えばそこら辺にあるんだもん コンビニ。最近小悪魔もささやく機会を失いつつありますが、やはり何日過ぎてもお酒がちらつくことは避けられません。

 

酒飲んでたっていい日もあれば、飲まなくたって悪い日もあるのよ…。

 

もう水飲んで寝る!!娘ともずいぶん久しぶりに遊べたし、姪っ子の生意気さに切れかかりながらも何とか滞りなくいけたしね。明日も仕事で失敗しなければいいな。

 

そもそももう何十年と晩酌を重ねてきて、2週間そこらやめて体調万全かもしれないけれど体は慣れないことをしてるわけだからそううまくいきっこない。

少しずつ幸せに近づいているだけとか思いながら今日も水を飲む。