人気ブログ 読者8000人と5000人のブログをやっかんで今日はありのままに書いてみようと思いました

仕事から帰ると娘にPOPOちゃんハウスに監禁されています kabukanesouです。出ようとすると怒られます (笑)

あるブログを読んで今日はありのままに書いてみようと思いました。ただそれだけ… 読んでもらいたくて色々やってきましたが娘の事とかプリキュアの事とかルパンの事とかそういうものを無視して書いてみようかなぁっと漠然と思っってしまいました。それはただ読者8000人いるブログを読んだだけのただです (笑)

 

www.zentei-happy-end.com

 

実際イラストがあるわけでもないのに何故かおもしろい。工夫といえば工夫であるがそんなの必要ないってぐらい文字だけのブログですがなんだかおもしろいです。まぁ私のブログ読者16人という悲しき事実ではあるが読んでくれてる事実はとてもうれしいです。ありがとうございます。星とか励みになっていますよ!!

 

まぁやっかみですよ やっかみ (笑)

 

書籍化とかされてるし… そんなことができたら私うれしすぎて友達に配ってしまいますよ 無償でね (∩´∀`)∩ 

 

 

この写真にもあえて触れないようにします (笑) 個人的に好きな写真ですし、娘と嫁さんが作ってものですがかわいいですね… よーくみると哀愁のあるいい顔しています。ブログも40記事ほど書きましたがまだまだ始まったばかり!!楽しんで 素直にやっていきたいですね。 また読者5000人の「警察官クビになってからのブログ」私が初めてブログで泣いた大好きなブログです。仕事でうまくいかなかったとき… いや今だってうまくいってないけれど励まされたっけなぁ… 涙が止まらなかったぁ

 

www.keikubi.com

 

このブログも最初は「すくわれたいブログ」からスタートしました。言ってみれば愚痴ブログです。その時は書いていて楽しくなかったなぁ… 仕事辞めたくて家庭も逃げ出したくて毎日毎日うなだれて帰ったあの日々。朝起きたら車でどっか突っ込んで死のうと思ったあの日々 それでも会社を辞めさせてもらえなかった嫁や子供を恨む日々 すべて… すべてが嫌だった。

 

今向き合うんだ 書くを楽しむ事を 心から好きだってことを やっと見つけたんだ 出来ることが 好きなことが 放してたまるか 何年探し続けたのだろう 馬鹿で見つけたんだ 悪い事じゃないだろう